社内向けリファラル(紹介)採用支援ページ

​あなたが「一緒に働きたい」と思える仲間を紹介してほしい。

​みんなで良いチームをつくりあげるために。

当社が他の会社・サロンと違う点は実はたくさんあります。

 

■ONE FOR ALLで皆で協力しあえるチーム作りを目指している

売上・数字だけではなく、全体で協力しあっていく企業風土を作りたいと思っています。

ちゃんと協力ができる上で、そこからみんなで稼げるチームにしていきたい。

「個」にとらわれず、全体としてみんなで頑張れるチームを目指しています。

 

■ミーティングやノルマが無い

CAMINOIAには美容業界にある、ミーティング、朝礼、終礼、ノルマもありません。

3ヶ月に1回ぐらい全体で定例を行い、年に1回ぐらいの1on1ミーティングの実施です。

 

■給与体系は個と全体の頑張りを反映する独自システム

スタイリスト採用の場合、ベース給与+個人の歩合+店舗達成歩合と「個と全体」の双方で評価できる仕組みを導入。

また、アシスタント・新卒の方は、早くスタイリストを目指せるようなサポートを行っています。

 

■土日もシフトの調整次第で休みが作れる

CAMINOAは一般的な火曜日も営業を行っていますが、月8回は休めるシフト制をとっています。

また、ワーママも支援できる体制もあるので、時短や出産・育児休暇も取得可能です。

 

こんな私たちのサロンに、一緒に働いてくれる仲間を探したい。

そして、一番働きやすく、仲間に迎え入れたいのは、何より普段働いているメンバーの皆さんの「友人・知人」だと考えています。

あなたが一緒に働きたいと思える仲間・友人・知人を是非ご紹介ください。

もしくは、そんな人がいたら、こちらの採用ページをシェアして、私たちのサロンに遊びにお招きください。

(採用紹介ページにはLINEでそのままシェアもできます)

 
現在募集中の職種は下記のとおりです。
是非素敵な友人をご紹介して、
​私たちのチームを更によりよい場所にしていきましょう!

1

スタイリスト・アシスタント

美容室・サロン経営者を目指したい方!経営者のチームの下で学びませんか?

2

スタイリスト・アシスタント

数字が作れるプロのスタイリストを育てたい! 成長を目指すアシスタントさん、大募集!

3

スタイリスト・アシスタント

サロン経営者を目指したい!目標がある貴方へのキャリア相談会を開催